Webプログラミングの大会出てみた

Webプログラミングの大会出てみた

  • プログラミング
  • 海外就職
  • 趣味

日本のみなさんこんにちは。

最近はもう日本語でモノを書くのが億劫(おっくう)で億劫で髪の毛抜けそう。

もうマンガにするから勘弁して。

Code in the dark に参加してみた。

programming programming programming programming

この大会は Code in the dark って呼ばれる競技なんだけどさ、何するかって言うと「この Web サイトを作れ!」みたいなお題を与えられ、それを黒い画面開いてヒーヒー言いながらコーディングしていき、制限時間の 15 分後にお披露目、そして採点である。

何が難しいかって言うと、カタカタしてるときプレビュー禁止なんだよね。一気に書き切らないといけない。そう、お正月の時にやる「福笑い」ってゲームあるじゃない?アレと同じ。それをプログラミングでやるのだよ。

(ってか 15 分で Web ページが作れるはずないんだけど、まぁ皆条件同じだからな。)

読んでくれてありがとう。

したっけ。

次の更新が気になる?新着記事お知らせサービスがあるだよ 🥳

Quebec3

- 海外移住ポータル -

Copyright © 2023 Quebec3 - All rights reserved.