Webプログラミングの大会出てみた3

Webプログラミングの大会出てみた3

  • プログラミング
  • 海外就職
  • 趣味

日本人の皆さんこんちは、

前回(Web プログラミングの大会出てみた 2)の続きです。

競技直前

競技開始1分前、選手は位置について 緊張度は10段階でいうとなんぼ?え? だからさ緊張度は10段階でいうとなんぼ?え?何々? だめだこりゃ

競技直後

慎重なアプローチをするKyoshinは時間が足りずに撃沈 一方のm氏はタイポをしてしまい画面が真っ白に m氏はプレビューさえできてれば絶対勝ってたなどと発言し 初戦敗退組の我々はやさぐれて帰宅したのだった

いやぁ正直いうと全然時間足りなかった。

スタートしてから一気に夢中になってカタカタしててさ、そろそろ 3 分くらい経ったかな〜?とか思ってたら、アナウンスが「残り時間 3 分!」とか言ってんの。

それ聞いた途端ちょっと「おおぉぉ」ってパニクってさ、Wrapper とかいう存在しない HTML タグ書き始めたりタイポしまくったりしてもう目茶苦茶。

運営側から用意されたテキストエディタは今時クロージングタグ自動で書いてくれない仕様でさ、今まで Emmet さんの恩恵を散々受けすぎてたのも敗因の一つかな…。

まぁいいや。また来年頑張るかな。

読んでくれてありがとう。

したっけ。

次の更新が気になる?新着記事お知らせサービスがあるだよ 🥳

Quebec3

- 海外移住ポータル -

Copyright © 2023 Quebec3 - All rights reserved.