夫がダイソンなんだが。(後編)

夫がダイソンなんだが。(後編)

  • プログラミング
  • 社会
  • マンガ

日本の皆さんこんちは、

もうとっとと吐き出したいので早速前回の続き。何の事か分からない人は恐らく前編をスキップしたに違いないのでこちらのリンクを踏んでおきましょう。

夫がダイソンなんだが。(前編)

そうそう、この漫画のコマは日本のそれと違って左上から右下にかけて進むので、日本様式のマンガに慣れちまってる皆さんは下のガイドにしたがって読んでちょーだい。

How to read this
  comic読み方ガイド:こんな風に左上のコマから読むので混乱しないよーに。

夫がダイソンなんだが。(後編)

manga

manga

manga

manga

manga

manga

manga

manga

manga

あとがき

毎日帰宅後に 20 分チマチマと描き続けて出来たのが以上になります。

登場人物の説明無し、話も突拍子でスムーズな理解困難との批判もありますが、僕自身よく分かってないので作者を責めるのは控えましょう。

もう脳みそ描きたくない。今度からこういうキャラは完全に機械化してやる。

読んでくれてありがとう。

したっけ。

次の更新が気になる?新着記事お知らせサービスがあるだよ 🥳

Quebec3

- 海外移住ポータル -

Copyright © 2023 Quebec3 - All rights reserved.